解決済の記事
2009/12/08 10:15
題:プレビューが機能しない
名:中野誠子
ID:JIO7Rumkmjf1
よろしくお願いします。バージョンアップ版12からバージョンアップ版14にしました。すると・・・「ページ編集」「HTMLソース」「ページソース」はクリックすればすんなり開くのですが、「プレビュー」をクリックするとトタンに砂時計マークになり、暫くすると「応答なし」になってしまいます。ページは標準で作っています。解決方法を教えていただきたいと思います。PCは自作(他人に頼んで)です。OSはXPです。
メンテ
No.1 2009/12/08 10:19
名:中野誠子
追記InternetExplorerはバージョン8です。
メンテ
No.2 2009/12/08 11:32
名:pb
すべての作成したファイル(ページ)を開いても現象が起こるのでしょうか?。特定のページだと作りの問題かも知れません。ここでアドバイスするとすれば、設定初期化だけです。バージョンアップ〜バージョンアップのようなので試す価値はあると思います。自分で設定したアプリケーションの設定を最初の状態に戻すことはできますか・作成したファイルは削除されたりしません。よく読んで実行してみてください。改善しない場合はIBMに問い合わせを。14は出たばかりなので、初期の不具合かも知れません。当方、体験版をインストールしていま...
全文 メンテ
No.3 2009/12/08 12:53
名:中野誠子
>>2 > すべての作成したファイル(ページ)を開いても現象が起こるのでしょうか?。 > 特定のページだと作りの問題かも知れません。 > > ここでアドバイスするとすれば、設定初期化だけです。 > バージョンアップ〜バージョンアップのようなので試す価値はあると思います。 > > 自分で設定したアプリケーションの設定を最初の状態に戻すことはできますか > > > ・作成したファイルは削除されたりしません。よく読んで実行してみてください。 > > 改善しない場合はIBMに問い合わせを。 ...
全文 メンテ
No.4 2009/12/08 13:00
名:中野誠子
pb様早速のご教示ありがとうございました。>すべての作成したファイル(ページ)を開いても現象が起こるのでしょうか?。はい!その通りです。>自分で設定したアプリケーションの設定を最初の状態に戻すことはできますかはい!よく読んでやってみようと思います。 >改善しない場合はIBMに問い合わせを。判りました!ありがとうございました〜〜♪
メンテ
No.5 2009/12/09 13:59
名:中野誠子
pb様トライの結果です。ご教示に従い↓を参照(ユーザーデータ情報のリセット)にチェックをいれて実行したところ、プレビュー機能が復活しました・・・ありがとうございました。またよろしくお願いします(*^_^*)
メンテ
No.6 2011/12/10 05:17
名:にゃん
2chで話題のやつです(ノ゚Д゚)ノシ★
メンテ
返信フォーム