記事参照

No.3 2009/12/08 12:53
題:Re: プレビューが機能しない
名:中野誠子

>>2
> すべての作成したファイル(ページ)を開いても現象が起こるのでしょうか?。
> 特定のページだと作りの問題かも知れません。
>
> ここでアドバイスするとすれば、設定初期化だけです。
> バージョンアップ〜バージョンアップのようなので試す価値はあると思います。
>
> 自分で設定したアプリケーションの設定を最初の状態に戻すことはできますか
> http://www.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb0615
>
> ・作成したファイルは削除されたりしません。よく読んで実行してみてください。
>
> 改善しない場合はIBMに問い合わせを。
> http://www-06.ibm.com/jp/contact/info/pcswhc/
> 14は出たばかりなので、初期の不具合かも知れません。
>
> 当方、体験版をインストールしていますが、「プレビューが機能しない(応答なしになる)」ということはないです。
> 環境:Windows XP SP3 IE8



掲示板に戻る