記事参照

No.2 2009/12/08 11:32
題:Re: プレビューが機能しない
名:pb

すべての作成したファイル(ページ)を開いても現象が起こるのでしょうか?。
特定のページだと作りの問題かも知れません。
ここでアドバイスするとすれば、設定初期化だけです。
バージョンアップ〜バージョンアップのようなので試す価値はあると思います。
自分で設定したアプリケーションの設定を最初の状態に戻すことはできますか
http://www.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb0615
・作成したファイルは削除されたりしません。よく読んで実行してみてください。
改善しない場合はIBMに問い合わせを。
http://www-06.ibm.com/jp/contact/info/pcswhc/
14は出たばかりなので、初期の不具合かも知れません。
当方、体験版をインストールしていますが、「プレビューが機能しない(応答なしになる)」ということはないです。
環境:Windows XP SP3 IE8



掲示板に戻る