Re: プレビューが機能しない
( No.1 ) |
- 日時: 2009/12/08 10:19
- 名前: 中野誠子
- 追記
InternetExplorerはバージョン8です。
|
Re: プレビューが機能しない
( No.2 ) |
- 日時: 2009/12/08 11:32
- 名前: pb
- すべての作成したファイル(ページ)を開いても現象が起こるのでしょうか?。
特定のページだと作りの問題かも知れません。
ここでアドバイスするとすれば、設定初期化だけです。 バージョンアップ〜バージョンアップのようなので試す価値はあると思います。
自分で設定したアプリケーションの設定を最初の状態に戻すことはできますか https://www.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb0615
・作成したファイルは削除されたりしません。よく読んで実行してみてください。
改善しない場合はIBMに問い合わせを。 https://www-06.ibm.com/jp/contact/info/pcswhc/ 14は出たばかりなので、初期の不具合かも知れません。
当方、体験版をインストールしていますが、「プレビューが機能しない(応答なしになる)」ということはないです。 環境:Windows XP SP3 IE8
|
Re: プレビューが機能しない
( No.3 ) |
- 日時: 2009/12/08 12:53
- 名前: 中野誠子
- >>2
> すべての作成したファイル(ページ)を開いても現象が起こるのでしょうか?。 > 特定のページだと作りの問題かも知れません。 > > ここでアドバイスするとすれば、設定初期化だけです。 > バージョンアップ〜バージョンアップのようなので試す価値はあると思います。 > > 自分で設定したアプリケーションの設定を最初の状態に戻すことはできますか > https://www.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb0615 > > ・作成したファイルは削除されたりしません。よく読んで実行してみてください。 > > 改善しない場合はIBMに問い合わせを。 > https://www-06.ibm.com/jp/contact/info/pcswhc/ > 14は出たばかりなので、初期の不具合かも知れません。 > > 当方、体験版をインストールしていますが、「プレビューが機能しない(応答なしになる)」ということはないです。 > 環境:Windows XP SP3 IE8
|
Re: プレビューが機能しない
( No.4 ) |
- 日時: 2009/12/08 13:00
- 名前: 中野誠子
- pb様
早速のご教示ありがとうございました。
>すべての作成したファイル(ページ)を開いても現象が起こるのでしょうか?。 はい!その通りです。
>自分で設定したアプリケーションの設定を最初の状態に戻すことはできますか はい!よく読んでやってみようと思います。 >改善しない場合はIBMに問い合わせを。 判りました!ありがとうございました〜〜♪
|
Re: プレビューが機能しない
( No.5 ) |
- 日時: 2009/12/09 13:59
- 名前: 中野誠子
- pb様
トライの結果です。ご教示に従い↓
https://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb0615 を参照(ユーザーデータ情報のリセット)にチェックをいれて実行したところ、プレビュー機能が復活しました・・・ありがとうございました。
またよろしくお願いします(*^_^*)
|