ホームページビルダー・グレート初心者講座

グレート初心者講座トップへグレート初心者講座 小技集へグレート初心者講座≠ヨグレート初心者講座 質問掲示板へ

HTML版 過去ログ
| 掲示板を見る | ホームに戻る | ワード検索 | 過去ログ |   

トップページ > 記事閲覧
ホームページビルダー体験版について
日時: 2004/10/22 12:20
識別: ID57zKPTPXQY2
名前: yuki

体験版を利用して初めてHP作成にチャレンジしています。
途中難題続きで手間取りましたがなんとか完成が見えてきました。
しかし体験版試用期限が切れてしまいました。。

何とか期限までにアップできればと思っていたんですが。。
説明書きでは再インストールは出来ないとのことですが
やはり作業を続けるには製品版を購入しなくてはいけないのでしょうか?

教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
メンテ

Re: ホームページビルダー体験版について ( No.1 )
日時: 2004/10/22 12:32
名前: ゆえ

体験版はあくまでも体験版ですから、
試用期間が終わった後もビルダーを使用されたいのでしたら、製品版を購入下さい。

なお、HPはビルダー無くともメモ帳だけでも作成可能ですよ。
メンテ
Re: ホームページビルダー体験版について ( No.2 )
日時: 2004/10/22 12:48
名前: yuki

ゆえさんありがとうございます。

やはり製品版を購入しなくては・・なのですね。
できればもう少し使いこなせる自信がついてからなんて思っていたのですが
あまり詳しくないのでソフトがあったほうが便利かな?
と思っています。

メモ帳での作成はスキルがいりますよね!?
メンテ
Re: ホームページビルダー体験版について ( No.3 )
日時: 2004/10/22 13:59
名前: naka@sukiero  <naka_sukiero@hotmail.com>

ソフトの操作なんて、そう簡単に全てを覚える事はできません。
大概は必要にせまられて覚える方が多いと思います。
ですので試用期間内で自信がつくってのはちょいと無理でしょう。
実際製品版を購入されているユーザーでも
自信を持っていると言える方は少ないのでは?

ですので購入して使って行く間に覚える事のほうが多いです。

ソフトかタグ打ちかについてはこんなアンケートがありました。
https://www.shoshinsha.com/pukiwiki/pukiwiki.php?%BA%EE%C0%AE%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A1%A9%BC%EA%C2%C7%A4%C1%A1%A9

ヲイラも ゆえさん も参加していますし
この掲示板やそれ以外の掲示板で良く回答されている方のHN もあります。
参考になれば。
メンテ
Re: ホームページビルダー体験版について ( No.4 )
日時: 2004/10/22 14:29
名前: yuki
状態: 解決!

naka@sukiero さんありがとうございます。

参考にさせていただきます。
確かにやっていく中で失敗しながら覚えたことは忘れないですね。
少しずついろいろと覚えていこうと思います。

ありがとうございました!
メンテ
Re: ホームページビルダー体験版について ( No.5 )
日時: 2004/10/23 12:46
名前: banbaban

こんにちは。

もし、ホームページビルダーをこれから
購入されるのであれば、11月19日に
バージョン9が発売開始されます。
ご参考までに。
メンテ

Page: [1]




ホームページビルダー・グレート初心者講座 Copyright © 2002-2005 aimix All Rights Reserved