window


この質問記事は解決しています。
トップページ > 記事閲覧
*プレビューが機能しない
日時: 2009/12/08 10:15
識別: ID:JIO7Rumkmjf1
名前: 中野誠子
よろしくお願いします。
バージョンアップ版12からバージョンアップ版14にしました。

すると・・・
「ページ編集」「HTMLソース」「ページソース」はクリックすれば
すんなり開くのですが、「プレビュー」をクリックするとトタンに
砂時計マークになり、暫くすると「応答なし」になってしまいます。

ページは標準で作っています。

解決方法を教えていただきたいと思います。PCは自作(他人に頼んで)です。
OSはXPです。
メンテ

Re: プレビューが機能しない ( No.1 )
日時: 2009/12/08 10:19
名前: 中野誠子

追記
InternetExplorerはバージョン8です。
メンテ
Re: プレビューが機能しない ( No.2 )
日時: 2009/12/08 11:32
名前: pb

すべての作成したファイル(ページ)を開いても現象が起こるのでしょうか?。
特定のページだと作りの問題かも知れません。

ここでアドバイスするとすれば、設定初期化だけです。
バージョンアップ〜バージョンアップのようなので試す価値はあると思います。

自分で設定したアプリケーションの設定を最初の状態に戻すことはできますか
http://www.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb0615

・作成したファイルは削除されたりしません。よく読んで実行してみてください。

改善しない場合はIBMに問い合わせを。
http://www-06.ibm.com/jp/contact/info/pcswhc/
14は出たばかりなので、初期の不具合かも知れません。

当方、体験版をインストールしていますが、「プレビューが機能しない(応答なしになる)」ということはないです。
環境:Windows XP SP3 IE8
メンテ
Re: プレビューが機能しない ( No.3 )
日時: 2009/12/08 12:53
名前: 中野誠子

>>2
> すべての作成したファイル(ページ)を開いても現象が起こるのでしょうか?。
> 特定のページだと作りの問題かも知れません。
>
> ここでアドバイスするとすれば、設定初期化だけです。
> バージョンアップ〜バージョンアップのようなので試す価値はあると思います。
>
> 自分で設定したアプリケーションの設定を最初の状態に戻すことはできますか
> http://www.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb0615
>
> ・作成したファイルは削除されたりしません。よく読んで実行してみてください。
>
> 改善しない場合はIBMに問い合わせを。
> http://www-06.ibm.com/jp/contact/info/pcswhc/
> 14は出たばかりなので、初期の不具合かも知れません。
>
> 当方、体験版をインストールしていますが、「プレビューが機能しない(応答なしになる)」ということはないです。
> 環境:Windows XP SP3 IE8
メンテ
Re: プレビューが機能しない ( No.4 )
日時: 2009/12/08 13:00
名前: 中野誠子

pb様
早速のご教示ありがとうございました。

>すべての作成したファイル(ページ)を開いても現象が起こるのでしょうか?。
はい!その通りです。

>自分で設定したアプリケーションの設定を最初の状態に戻すことはできますか
はい!よく読んでやってみようと思います。
 
>改善しない場合はIBMに問い合わせを。
判りました!ありがとうございました〜〜♪
メンテ
Re: プレビューが機能しない ( No.5 )
日時: 2009/12/09 13:59
名前: 中野誠子
状態: 解決!

pb様
トライの結果です。ご教示に従い↓

http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb0615
を参照(ユーザーデータ情報のリセット)にチェックをいれて実行したところ、プレビュー機能が復活しました・・・ありがとうございました。

またよろしくお願いします(*^_^*)
メンテ
- ( No.6 )
日時: 2011/12/10 05:17
名前: pl517.nas821.p-osaka.nttpc.ne.jp

#SPAM

メンテ

 返信フォーム (上記スレッドに返信する場合は以下のフォームから投稿します)
題名 ※必須 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード 記事メンテ時に使用します (メンテは該当記事のメンテアイコンをクリック)
返信内容
※必須
エラーメッセージや内容などは省略せず詳細にご記入下さい
状態の設定

・問題が解決したら 解決 を選択して投稿して下さい HELP(新しいウィンドウが開きます)
・既存記事の状態設定はメンテ(メンテアイコン)から修正する事ができます。


投稿内容をご確認下さい(記事の削除は出来ません)

   クッキー保存